
R5年度 11月 園だより・保健だより・給食だより
...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

10月4日㈬ 浅虫水族館にさくら組とちゅうりっぷ組のお友達がお出かけしてきましたよ🐬 イルカからのボールパスに、大喜び! アザラシのえさやりも見学できました☆ ...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

9月22日(金) さくら組がプラネタリウム見学へ行きましたよ♥ プラネくんと、星のお勉強やお月見のお話を楽しみましたよ☆楽しかったですね\(^o^)/...の続きを読む

...の続きを読む

...の続きを読む

8月8日㈮ 交通安全教室が行われました♪交通指導員の方と、交通ルールや横断歩道の渡り方についてお勉強しましたよ☆...の続きを読む

8月23日(水)みんなで、育てたじゃがいもを掘りましたよ🎵 どんな、料理に変身するのか給食が楽しみですね🍴...の続きを読む
当園では、緊急のお知らせ等を携帯アプリを利用しています。